【ヘルパーたいやきちゃん、フンガー滝に行く】

タイヤキちゃんは東京浅草柴又から来た23歳!
サウナが好きでお酒がめっちゃ強い♪
ヒッチハイクを拾ってみたくて58合線あたりでヒッチハイカー探してます
夢はいつか猫と暮らすこと!
今はへルパー部活のアオトと一緒に草刈りや屋上洗いして爽やかな汗流してます❇️
 
今日は結家探検隊で結ねぇ、タイヤキちゃん、ゲストのしゅー君と共にフンガー滝にプチトレッキングに行って来ました
結家から車で30分!車置いてから緑のなかを20分ほど滝の中を歩きます
マイナスイオンたっぶりの木漏れ日のなかを歩くのは本当に気持ち良い❇️
 
ずんずん進んでいくと。。あれ?道が川の中に沈んでる!水は足首くらいまでだから大丈夫かー。うわっ、滑る💦キャーー!!危うくスマホ、川に落とすとこだった
巨大な葉っぱやゼンマイがそびえ立つジュラシックパークみたいな森を抜けてようやく現れたフンガー滝!
わぁ、水の飛沫があたりを満たしてる
キラキラしてめっちゃキレイ!
あまり知られていないマイナーな所なので誰もいなくてなんだか神秘的
 
聞こえてくるのは
ドドドド 滝の水が落ちる音、
シャワシャワシャワ ジージージー
鳴り響く蝉の鳴き声
透き通った冷たい清流にタイヤキちゃんが足を浸したら爽健美茶のCMみたい
スマホを置いて外界からの不安を煽るような情報を一旦遮断する
せせらぎの音に包まれながら岩の上でぼーーっとする
だんだん自然の中に自分が溶けてなくなってく
何も考えない無心の時間
 
大自然ありがとう
フンガー滝、ありがとう
探検隊タイヤキちゃん、しょーへいくんありがとう!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です