【結家日帰り社員旅行~シーサイドサウナオクマリゾート~】

 

サウナーのアオトとタイヤキちゃんを整わせてあげたくて連れてきました❗
さすが高級ホテル、あちこち電飾がキラキラしてたり松明が燃えてたりリゾート気分、盛り上げてくれるぅ❇️
海が見渡せるゆったりしたお風呂と目的のサウナ、
結ねぇはサウナビギナーなのでちょっとしか入ってられなくてアチーアチー言ってたけど
タイヤキちゃんはサウナと水風呂を何回も行ったり来たり、さすがプロ!
タオルついて千円でリゾート気分、これはお得♥️
https://okumaresort.com/relaxation/seaside-sauna.html
 
 
帰りにコンビニで風呂あがりの一杯、檸檬堂サワーと沖縄発祥のフラチキ買ってゴキゲン♪
夜のコンビニってまるでテーマパーク!なんか非日常でキラキラしてて色んなものあってワクワクする❇️
こんな風に感じれるのは田舎で暮らしてるからなんだろうなぁ
ちょっとした贅沢がすごく満足に感じられる
今帰仁で暮らしててよかった!
そしてアオトとタイヤキちゃんはヘルパー卒業
暑いなかたくさん草刈り頑張ってくれてありがとう、おつかれさまでした❇️
 
これから新ヘルパーみんなの弟ペペ、キレイなお姉さんおそのちゃんで皆さんをお迎えします
次回紹介をお楽しみに!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です