結ねぇ九州紀行⑥【別府の日本料理 広門】

 
こちらは元ヘルパーのたいぞうさんとシロちゃんがうちで出逢って結婚して二人で始められたお店。
 
今回の旅はここに来るのが目的でした
近所に棲んでる元ヘルパーモアイ、付き合ってくれてありがとー♥️
 
素材の良いところを最大に引き出しているお料理からたいぞうさんの命をいただくということへの感謝が溢れて伝わってきて私達も敬虔な気持ちになりました
 
日本料理とはこういうことなんですね。。!!
九州の季節の野菜やお魚、そして演出
 
おもてなしと心意気に溢れた広門
大分の名店です!!
 
シロちゃんのテキパキした女将っぶり、
たいぞう大将の安定した料理の素晴らしさ、
高級料亭なのでぜひ特別な時に特別な人を連れて行ってみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です