【おへそラジオのみなさんが結家に!】

3人、立っている人、、「おへそラジオ 20 毎 布 調 週 F 土 曜 M 日 夜 19 時 30 分 ~ 45 0心的 に 撃 お 女 周 へ 年 そ 将 を ス 迎 結 ト え 人 る 衆 ハ 絶 景 沖 ね 縄 今 沖 ۲۲Αእ ゲ ス 旅 縄 宿 突 え 帰 結 大 興 材 さ 分 奮 ん 2022.4.16 #55」というテキストの画像のようです
 
 
おへそラジオのてつやさん、なるみさん、ちゅーさんがついに沖縄まで来て我が家を取材してくださいました!
こんな遠いところまでわざわざありがとうございます❇️
収録ではその辺にいたゲストさんの中ちゃんも参加してめっちゃ盛り上げて大盛り上がり❇️
みんな聴いてみてねー♥️
そしてその夜は
ちゅーさんが大きな絵を家中に飾ってくださっておうち中がカラフルなギャラリーに❇️
てつやさんがギターで私のピアノとナイスセッションして下さってオシャレな雰囲気に!!
なるみさんとのお喋りに癒されて、行動力に圧倒されて尊敬の至り
なるみさんは南房総でゲストハウス開くのでぜったい行ってみたい!!
みんな行ってみて!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です