【ふたりの花嫁】

今年の4/17は本当に特別な日でした
 
結家&結ねぇの誕生日であるのは置いといて
 
元ヘルパーアミーゴ&元ゲストこうた
ゆうこさん&まるさん
 
二組のご夫婦への人前結婚式をサプライズでしかけてみました!!
コロナ禍で結婚式がずっとあげられないままだった元ヘルパーアミーゴがせめてフォトウェディングをふたりの出逢いの場である結家でと世界の片岡力也氏 に依頼、
しめしめ、何も知らずにちょうど格好のウェディングドレスだわい♥️
 
それを見ていたゆうこちゃんご夫婦もまだ式をあげていなかったので一緒にやりましょー!と結ねえがロビンからもらったウェディングドレスをすかさずゆうこちゃんに着てもらって撮影続行
 
式のタイミングは食後で皆が揃ってる時、お庭で
神父役はヘルパー時代の相方ドーナツが担当、
祭壇はファイヤーダンサーコーヨーにお願いして大事な商売道具のトーチをお借りした
 
さぁ始まるよー!
もうとっくにバレバレだったサプライズ
結ねぇの三線に促されお庭にワラワラ出てくる皆さん
暗闇の中浮かび上がる真っ白なウェディングドレスの二組の花嫁
 
頭上と指には庭のシロツメ草でヘルパーリーナ、パンチョ、わんこがせっせと編んだ指輪とティアラ
あちこちでたくさんのキャンドルの光が淡く揺れる
婚姻届、指輪の交換、誓いのキス、
ぎこちない神父と結ねぇの司会で式は滞りなく進む
 
あぁ、ほんとに綺麗だな
この大海原の前で愛を誓ったご夫婦たち
波音と拍手と笑顔で包まれた夜
 
透き通った星空に手が届くように永遠に幸せが続くように祈りが届いてるのを感じたのでした
 
心からアミーゴ&こうたくん
ゆうこちゃん&まるさん、
おめでとうございます
 

!!

そしてコーヨーのファイヤーダンス
素晴らしいパフォーマンスと演出をありがとう!
 
ドーナツ、神父の大役お疲れさま❇️
何よりこの忙しい特別な一日をずっと一生懸命頑張って準備してくれたヘルパーリーナ、わんこ、パンチョ、ありがとう!!
 
皆が結ばれた何より結家らしい誕生日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です