【新ヘルパー、みぎがわ、ひだりがわ、僕たまがわです!】

みんなからは玉ちゃんと呼ばれてます
兵庫県出身の29歳。元赤十字職員。
笑顔がステキな癒し系男子♪
最近結家でふんどしを手作りするのが流行っててユニフォームとしてスタッフはみんなキリリと締め上げてます!
押し相撲で優勝できる体幹の強さ
滝からも果敢に飛び込む元気いっぱいさ
ではご本人からご挨拶どうぞ♥️
――――――――――――
美味しいご飯とお酒が大好き!
旅先ではご当地の名物を食べ歩きます。
水族館も大好きで、美ら海水族館の年間パスポートも買っちゃいました
みんな一緒に行きましょう!
将来の夢は自分のゲストハウスをひらくこと!これから全国のゲストハウスを巡る予定で、ここ沖縄が夢のスタート地点!
ゲストハウスが完成した際にはぜひ遊びにきてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です