【屋上暮らしのピンクのロングヘアーヘルパーるらんちゃん】

23歳神奈川県出身、元焼きイモ屋さん
好きなのは香水とかき氷
特技はDIYと高所作業
フンワリ柔らかでいつも笑顔の可愛いるらんちゃん、意外となんでもこなせて能力が高い!テラスのベンチも机もるらんちゃんが作ったよ
ヘルパー相棒オレンジ髪のたくみくんは弟のようなもん。ピンクとオレンジのよく似たコンビがいるのが可愛くてしゃーない♥️♥️
結家の屋上が大好きで朝焼けと夕焼け、星空に包まれながらそこで寝起きして暮らしてます
将来飲食店のオーナーになるのが夢で経験値と人脈を広げるために結家ヘルパーしてます
いつかお店が出来たらみんな遊びに来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です