【受け継がれる結家ヘルパーDNAそして仁くんへ!】

なんだかふと気がついたのどす
現ヘルパー仁くんのふるまいが元ヘルパータスケルさんに似てるなって
皆を盛り上げるとこ+ひとりひとりの人に話しかけに行ってじっくり向き合うとこ
対象物にまっすぐなとこ
全力で善良なとこ
固まらずどこにでも混じれるとこ、
誰にでもものすごく親切
 
それを仁くんに話したら
「僕はここでどんなヘルパーになってどんな風に役に立とうか思った時、自分がゲストで来た時にヘルパーをしてたタスケルさんの素晴らしい背中を追いかけようと決めたんです、だから似てるのは当然なんです」
なんだか目頭が熱くなりました
そしてそのタスケルさんに以前ヘルパー時代にどうしてそんなに皆に親切なのか聞いたら
「僕は元ヘルパーのポチャさんの大きな背中を見てましたからね」
偉大なるポチャ。。!!
受け継がれるヘルパーDNA、ポチャ→タスケル→仁くんと繋がってたのね。。!!
確かに三人とも見た目やキャラクターは全く違うけど共通点がいっぱいあって、自分の考えや芯はしっかり持ってるけど我が我が、の我がぜんぜん無い。利他の精神を持っている。
きっとポチャもタスケルさんも誰かに良く思われようなんて微塵もなくてただただ結家と皆の為を想って行動してる後ろ姿をみんなが見てて知らないうちに影響力を与えているのね
男が惚れる男たち、、、!!
脈々と受け継がれていく結家ヘルパーDNA,
ありがとうヘルパーズ
結家よ、永遠に。。。!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です