【タヒチアンダンサーヘルパーにこるん登場!】

 
キレイなお姉さん、にこるんはいつも笑顔で優しくて私たちを癒してくれる♥️
趣味はバスボムやアロマクラフト、アロマオイルを作ること。
みんな、にこるんに会いに来てね~!
―――*それではにこるんご挨拶*ーーーーー
群馬県出身、東京から来たにこるんです。
元アパレルOL、あだ名の由来はここから。
アロマで癒される人を増やしたいので、マッサージしたり、ワークショップもやりたいなーと思ってます🌿
タヒチアンダンスが大好きで、ショーで踊ったりしてるのでみんな観にきてね🌺
海で一緒に遊んでくれる人いたら嬉しい🐠
吹奏楽部だったので、トランペット吹ける人いたら一緒に吹きましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です