【いざ!シェムリアップblankゲストハウスへ】

 
シェムリアップ空港のゲートを抜けたらそこに「結ねぇようこそカンボジアへ」と書いたホワイトボードを持ったblankゲストハウスオーナー、竹馬で世界一周、ロン毛のつっちーが!
なんと直々にお迎えに来てくれた✨
しかもトュクトュクで!、
 
わーん、心細かったよー
やっと逢えたー!
来てくれてありがとう!!
 
心地良い夜風を頬に受けて夜のカンボジアをトュクトュクで疾走、
さっきまでの焦りがどこへやら
これはもーテンションあがりまくるでしょ❤
 
そして繁華街の綺羅びやかな街並の中に
あった、blankゲストハウス!
わぁ、思ったより大きくてキレイ✨
 
「こんにちはー!」
そこでゆんたくしてはった皆さんに挨拶したら
「どーぞどーぞ、いっしょに呑みましょう」
笑顔で気さくに仲間にいれてくださる
 
そこにあれ?見た顔が
やはりいた、結家ゲストケツバットくん!
どこに行ってもうちのゲストさんがなぜか先にいて迎えてくれるキセキ。
ほんと心強いしありがたい
いやー、こんな外国で再会できるなんてうれしい
まさかだよー!!
 
 
そしてそこにいたステキなメンバー
スタッフの美人ヘルパーモカちゃん、
明るくてしっかり者のなっちゃん、
これからプノンペンにバスで行くひーちゃん、
明日からここでスタッフするメッシくん(お父さんは大阪の八尾)、
ヨガインストラクター、旅の荷物が多すぎるとお悩みのけいこさん、
バンコク在住スロバキア人、マルチリンガル天才ベロちゃんなどなど
みんな良い人❤❤
 
その後地元の屋台につっちーがみんなを連れてってくれてシュメール料理食べたよ
タイ料理よりまろやかで日本人の口にあいやすい感じ、美味しかったー
 
そしてビールが安い!
つっちー、連れてってくれてありがとう!
 
blankゲストハウスは空港送迎、両替、SIMカード販売、旅のツアー、せんぶやってくれます
たどり着いちゃえば後はなんとかなるから皆おいでー!!
カンボジア、楽しいよ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です