【かわらかのちゃん、リョーケンとのセッション】結家の日常 第28話

結家の日常 第28話

 

2023.06.17

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

.おはこんばんわ、弐怜( ni.r.3 )です。

今朝10時頃に、姉さんの携帯がなりました。

大変です。

どうやら、新感覚沖縄そばで有名な「キセキ.」さんの人員が急遽足りないことになったらしい。@kiseki__okinawa

これはなんとかして手助けしたい。

そんな姉御肌の女将と、ハプニング大好きな僕の気持ちが一致。

朝の仕事の後、
結家はマキちゃんと姉さんにお任せして、
キセキに出陣してきました。
#2人にしてごめんね

飲食店でのバイト経験はありましたが、
沖縄そばの形態は、一味違う体験。

さすがいま旬のお店。

活気溢れるスタッフの方々と、
お客様から滲み出るワクワク感が凄い。

要するに、愛が丼ぶりから零れ落ちそうなんです。
#要せているのか

結家とキセキ.さんは元を辿れば深い関係。
それはキセキ.さんに実際に訪れてみて頂ければお分かりになるかと思います。

そして、2人にお任せした結家ですが、
アーティストの「かわらかの」ちゃんや@nonkomu_
「りょーけん」さんが訪れてくれて、@ryoken_mura
みんなもワイワイ楽しく過ごせたようです。
#良かったぜ

明日からは僕もJoinして、結家を盛り上げていこうと思いますう

キセキ.の沖縄そばが美味しすぎて、スープに浸かりたい僕からは以上です。それではー!
#人間出汁

@@@@@@@結ねぇにっき@@@@@@@@@

いつも通りインスタのストーリーをポチポチ見てたら見慣れたあーだこーだ、こーだの方の投稿が。@kota_2538

あ、あーだこーだとは先日まで2ヶ月ほどうちに長期滞在してくれていた二十歳の若者コンビです

ん?
重大発表、ナニナニ?

えぇーーーーー!!
ホンマに?!
マジで?!

思わず即本人に電話して確認しました
やっぱりほんとなんだぁ
うわ、ビックリしたーー!!
電撃だね
でもうちがきっかけになった訳だし嬉しい✨
よかったね、やったね
心からおめでとうー!!

お祝いにこの曲を捧げます、[糸]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です