【結ねぇ、今から宿の勉強にカンボジアに出張します】 結家の日常 vol.14

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

【結ねぇ、今から宿の勉強にカンボジアに出張します】 

無限シェアハウスのオーナーつっちーがコロナ禍で閉めてたシェムリアップのブランクゲストハウスを再開しました!

海外に置ける日本人宿、
ムムムそれはどんなものか是非この目でしかと確かめてこねば!

元々カンボジアの仏教下における楽園的風景が大好きで、犬も鶏も豚もみんな仲良く等しくお庭で裸で走り回ってるような。

おうちを守るのは爽やか税理士にれん!ピッチピチ早稲田出身B&Bライターまきちゃん!貴方を包み込むIT戦士ケンティ!

おぉー、なんてしっかりした社会人のヘルパーなんだ✨
こんな素晴らしいお人たちがなぜこんなゲストハウスのヘルパーに?(笑)
それは楽しいからかな!

もーすぐ癒しの保育士ボッキーも帰ってきます
結ねぇお留守でごめんなさい
だけどこんなステキなメンバーでお待ちしてるので安心して帰って来てね

みんなでお待ちしてまーす!

###ヘルパーにれんにっき###

2023.06.03

 

おはこんばんわ、税理士(になる)の弐怜( @ni.r.3 )です。

 

税理士としての専門(になる)の分野は、国際税務(国外取引)です。

相続税なども視野に入れていくつもりです。

 

現在は、未来のお客様を募集しております。

(将来の)税金関係その他諸々のお困りごとは、僕の所にまで。是非。

 

あっと。

つい、宣伝をしてしまいました。

#職権乱用

 

 

こちら結家。

ババーン!!晴天です。

 

予報通り、天気も落ち着いて、芝生が元気に育つ日常が戻ってきました。

#また刈らなきゃ

 

でもでも。ニュース見ました。

 

内地の方は、大雨だそうですね。

大丈夫でしょうか。心配です。

 

あなたとあなたの大切な人達。

また、それら以外の人たちが被害なく(あっても最小限に)過ごせていたら幸いです。

 

絶対、無事でいてくださいね!!!

 

 

もし、本当に大変な時は(どんなことでも)

とりあえず一旦、結家に避難しましょう。

 

 

結家自慢のロケーションと、オリオンビール。

三線にシュノーケルとシークワサーを両手に抱えた僕たちが待っています。

 

自分にあった現実との距離感を、考えたりせず、感じませんか。

僕らが率先してサポートいたします。

#急に何

 

 

結局何が言いたいかというと、こちらはいつも通り最高なので、早く皆さんにお会いしたいなということで―――――――ス!!!!!!!!それではーーーーーー!!!!!!!

#変な日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です