【結家、再始動!】結家の日常 vol.13

2023.06.02

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です

午前未明に沖縄を出発した台風は、

現在、日本本土を巻き込んでいるようです。

 

皆様大丈夫ですか。心配です。

 

現在結家前の海も、台風の吹き返しで大荒れです。

風は基本的に割と強めの15mくらい。時々25mそこそこの強い風が吹きます。

しかし、明日には風も天気も落ち着きそうです。

 

なので、

明日にかけて、結家の完全防備を徐々に開放し、

元の姿に戻していく予定。

 

やっと、いつもの結家が再始動ですよ皆さん!

 

…とおもったら。

 

あーーー!

 

そういえば!!!

ウチの姉さんが4日からカンボジアに行くこと忘れてた!!!

※姉さん=結ねぇ

 

なんだとーーーー!

せっかく完全体になるところだったのにーーー!

 

なんだとーーー!こんりゃろーー!

これじゃあGWのない5月みたいじゃねーか!

 

…いやいや!!!

そんなことはない!!

姉さんがいないなら、僕らがGWを作るんだ!!!

いやWeekじゃないYEARだ!!みんなの夢だ!!!

 

姉さんがいなくても、GYは僕たちが作る!

#なにいってんだ

 

 

というわけで、ご報告。

6月4日から13日まで、姉さんは結家をお留守にします。

 

今回の姉さんは、ベトナムやカンボジアにりょk…。いやいや。違います。

これはバカンス…。じゃなくて。

勉強!!として巡遊してくるようです。

#お察しを 

 

これまた福岡修学旅行の時のような、寂しい日が続きそうです。(うぐぐ)

 

しかし!こちとら新ヘルパーのマキちゃんをお出迎えし、かつ

現ヘルパーのケンティがヘルパー延長宣言。

そしてそして、元ヘルパーのポッキーちゃんがこの度、助っ人ヘルパーとして舞い戻って来てくれることになりました!!!!

 

姉さんが、勉強(あくまで!)に行っている間は、僕を含めたこの4人で、結家を守っていきます!

 

作るぞ、GY!!!

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です