【ごまぷ日記始まる】結家の日常 1話

     はいさい!結ねぇです

フレッシュな新人ヘルパーが続く中、満を持してグンマ―帝国出身ごまぷ、ついに登場!

いつもニコニコ25歳、元理学療法士。真っ黒な肌に真っ白な歯、キラキラお目目の可愛いごまぷ。焦ることを知らないゆったりおっとり優しい癒し系

ちょっとだけYouTubeやってて沖縄移住についてとか書いてます

おっとりしてるので睡眠導入にピッタリ!(笑)

みんな見てみてね!

#ごまぷのやっちゃえ大冒険 https://www.youtube.com/channel/UCOHgKBAJqvkGIvexwuyTuow

そしてこれから気まぐれにごまぷにっき上げていってくれます

にれん、きんちゃんと続いてこんどはごまぷ!

それぞれ違うヘルパーズのテイストをお楽しみください

それではごまぷ、どうぞーーー!!

@@@@@【ごまぷにっきはじまる】@@@@@

はい、こんばんは。

どうも、ごまぷです!!

 

にれん日記、おきん日記と始まり、、、

ついに!みなさん待望の!!ごまぷ日記連載を始めていきます!!!(誰が待ってんねん)

おきんとバトンタッチする形で9/7~10/15までヘルパーをしています!

みんな遊びにきてね~!(絶対来い、これは命令だ)

 

第1話ということで自己紹介をしていきたいと思います!!

私は25歳、群馬出身、群馬では理学療法士をしていました。本名は海都(かいと)です。ごまぷは高校の時のあだ名です。(あだ名の由来は自分でもよくわかりません)

「海都」という名前の由来ですが、群馬に海はありません。(え、どういうこと?)

兄弟の名前にもみんな「海」が入ってます。(いや、さらにどういうこと?)

 

実は名前の由来は昔流行ってたドラマで「ビーチボーイズ」というのがあって、母親が大好きだったそうで、、、そこから名付けられました。

ドラマの中の「海都」は竹野内豊さんが演じています。(ちなみに私はそのドラマをまだ見たことないです。みんなに見ろと言われます。見ます。)

 

そんな海都(ごまぷ)は、海がない「群馬」に住んでいましたが、海が綺麗と噂の「沖縄」に前から興味がありました。(海が綺麗なことはみんな知ってる)

1回行ってみようということで今年の1月に友達と初めて沖縄旅行に行きました。(メンソーレ!)

そんなこんなで、沖縄の魅力に圧倒され、、、

「もう移住しよ!」と決めて、今年の5月に沖縄に飛んできました!(ハイサイ!!)

やっぱり後悔するならやって後悔っていうことで!!(大丈夫そ?)

 

まぁそうは上手くいかず、、、

 

案の定来たものの友達もいないし、家も決めてないし、どうしようと思い、、、(まぁそうなるよな)

そして迷い込んだのがこの「結家」!!!(バーン!!)

当時ゲストハウスが初めての私は何もかもが刺激的で、ほんとにそれそれは楽しい毎日でした。(結家は素晴らしい場所です)

居心地良すぎて3週間くらい?居座ってました。(その節はお世話になりました。)

 

結家で刺激を受けすぎた私は11月中旬からオーストラリアにワーホリに行きます!!(あれ?沖縄住むんじゃないの?)

これもやるならやって後悔ということで!!(また言ってる)

なのでオーストラリアにいる方!これから行く方!仲良くしてね~!!

まずは結家においでなすって~!

 

と、沖縄に来てから「結家」と深く?つながることができ、自分の人生を色濃くしてくれたのも「結家」で、ほんとに「結家」には感謝しかありません!!(結家大好き)

そんなお世話になった「結家」でなにか恩返しをできないかと考えました。

 

お!そうだ!!ヘルパーをしよう!!

と決めたのです!!(ほんとは自分が楽しみたいだけ)

ヘルパーごまぷは10/15まで「結家」で働いてます!(しっかり楽しんでる)

今後ごまぷ日記も気まぐれにあげていきます!

偉大なヘルパー先輩方に迷惑をかけないように頑張ります!!

 

ヘルパーの相方ざわちんと結ねぇさんと一緒に待ってますね~!

 

今日はここまで~!!

おつかれちゃん!!!

 

#結家 #ごまぷ日記 #今帰仁 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です