【キャンピングカーは夢がいっぱい】結家の日常 第5話

【キャンピングカーは夢がいっぱい】 第5話

 

はい、こんばんは。
ごまぷです。

 

9月の沖縄は台風シーズンですが、直撃することなく晴天が多い平和な結家です。
ごまぷがヘルパー中は台風来ないでね。
ヘルパー期間が終われば、台風来てもいいよ。(無責任)

 

そんな平和な結家にオシャレなキャンピングカーが乗り込んできました。(なんだなんだ?)

 

そこから降りてきたのは、結ねぇのお友達「モッキー」!(めんそーれ!!)

 

「モッキー」は映像クリエイターでたくさんの動画を撮って、編集するお仕事をしています!
モッキーが作る映像はとてもおしゃれでめっちゃかっこいい。(真似したい)
実はごまぷもYoutubeを最近始めたんです。(編集初心者)
気になる方はぜひ「ごまぷのやっちゃえ大冒険」で検索してみてください。笑(お恥ずかしい)

 

そんな話は遠くの方に置いといて、、、(そんな遠くに置くなら話すな笑)

 

キャンピングカーっていいよね!って話!!
夢がいっぱい詰まってるよね!って話!!

キャンピングカーってキャンプもできるし、(あたりまえ)
みんなで乗ってドライブするだけでも楽しいからいいよね~。
なんか知らないけど映えるし、旅してる感出るし、なんか調子乗れるし。笑(調子には乗るな)
「キャンピングカー」、「海」、「空」、あと「結家」。
これだけでもう最高やん。

 

#結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #ごまぷ日記 
#キャンピングカー #vanboys_okinawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です