【出会いと別れ】結家の日常 第6話

【出会いと別れ】 第7話

 

はい、こんばんは。
どうも、ごまぷです。

 

なんか最近眠いし、食欲が止まらない。笑
季節の変わり目で秋が近づいてきたからかな?(言い訳)
でもまだまだ日中は暑い沖縄です。(朝と夜は少し涼しくなってきた気がする?かな?)
ごまぷは10月に入っても上裸がスタンダードです!(にれん大先輩の引継ぎ)

 

そんなごまぷは今日は寂しい気持ちで溢れています。(どうした?)
9月をともにした相方のざわちんが結家から旅立ってしまいました。(悲しい。)
じゃあ今回はざわちんへお手紙風に想いを伝えます。笑(ちょっと恥ずかしい。笑)

ざわちんへ
ざわちんが相方でほんとによかった。ざわちんもそう思ってくれたら嬉しいけどな!
4月から就職頑張れよ!応援してる!そしてヘルパーお疲れ様!!これからいっぱいいろんなことを経験して、お互い「かっけー男」を目指して、頑張ろうぜ!もし、辛いことがあったら、いつでも相談してこいよ!!俺はオーストラリアで揉まれてきます。笑
また会おう!!
ごまぷ(かいと)より

 

そして、長期連泊していたゲストさんの「カズさん」、「さくらちゃん、なおくん」、「社畜さん」もいなくなっちゃいました。(社畜さんっていうあだ名なんなん笑)
みんなにお手紙風を書いてたらキリがないのでお手紙風はやめときます。笑(ほんとは書きたい。笑)
でも、一つ言えることはみんな大好きです。(もっと話したい。笑)

 

出会いは好きだけど、別れは寂しいし、悲しいし、苦手かも~と思ったごまぷからは
以上で~す。みんなまた会おうね~。

 

じゃあ今日はこの辺で~

 

おつかれちゃん!!

 

#今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #結家 #ごまぷ日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です