【新ヘルパーゆーか登場】結家の日常 第7話

【新ヘルパーゆーか登場】 ごまぷ日記 第7話

 

はい、こんばんは。
どうも、ごまぷです。

 

速報です!波が荒れています!風も強いです!!(アナウンサー風)

 

これはまさか、あいつか、、、そう。台風です。

 

沖縄に台風が近づいているらしい。(なに!?)
でも直撃はしなそうな感じ。(あぶね~)
台湾の方に逸れたみたいです。台湾の方はお気をつけてください。

 

台風を逃れた沖縄ですが、結家に台風みたいな情報が、、、

 

なんと、、相方のヘルパーが変わるそうです。(なに!?)

 

ヘルパーは大体1ヵ月交代なんです!
なので半月で相方が変わるんです。(寂しい)
9月をともにした相方であるざわちんがヘルパー期間を終了したらしい。(悲しい)

そして、「ざわちん」とバトンタッチする形でやってきたのが「ゆーか」!!
ではゆーかちゃん!自己紹介をどうぞ!!

@@@@@@@ゆーかにっき@@@@@

はいさい!ゆーかです

生まれも育ちも沖縄のうちなーんちゅ29歳★

結ねぇちゃんのことがしに!でーじ!!大好きでヘルパーしにきたやっさ♪

学生時代にフィリピンでインフラ整備したり、中国の広州でハンセン病のおじいちゃんおばあちゃんと交流してました

タイ、中国、マレーシア、シンガポール、ガーナ、スリランカ、台湾など世界を廻ってきたよ

結家のヘルパー終わったらオーストラリアにワーホリに行きます

絶対音感持っててピアノと歌うことが大好き♡

ボーカルゆーか、ピアノ、三銭の結ねぇとギターごまぷ三人でGOMAPPUという期間限定ユニットやらせてもろてます

うちに来たらみんなで一緒にセッションしましょうね♡

合言葉は「ハピネス!」

 

#ヘルパーゆーか #ごまぷ日記 #結家 #今帰仁 #沖縄ゲストハウス結家

#今帰仁ゲストハウス結家 #ゲストハウスヘルパー募集中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です