【サーフィンしようかな】結家の日常 第8話

【サーフィンしようかな】 ごまぷ日記 第8話

 

はい、こんばんは。
どうも、ごまぷです!

 

台風の影響かまだ波が荒れています。
シュノーケルは波が強いと大変です。
海に入れないのが残念。
サーファーからしたら最高の波だと思います。(たぶん)
波の面も綺麗です。(たぶん2回目)

 

そんな何も知らない「サーフィン」について物申したい。(ちょっとだけね?笑)

ごまぷは「サーフィン」をしたことがないんです!(ほんとは1回だけある笑)
「サーファー」でもないです!!(これ大事だからメモしてね?)

そう!最近ゲストさんからめちゃくちゃ「サーファーですか?」って言われるんです!
もう!なんなの!!サーファーじゃないっつーの!やめてください!!
(嘘です。ほんとは全然悪い気しないし、なんならちょっと嬉しいです。笑)

 

サーファー気取ってすみません。笑
わかりますよ?
多分自分の髪型と上裸がそう言わせてるんですよね。
わかります。(自分でわかってどうすんねん)

でもサーフィン始めたいし、やりたい気持ちはいっぱいなんです!!
周りにジェッタ君もリックさんもいるし、サーフィンやる環境は抜群なんです!
けどやってない。(なぜだ)

 

サーフィンができないのが怖いのか?
それともサーフィンっていう言葉が嫌いなのか?(それは絶対ない)

 

いや違う。

 

なんかイメージ通りの男ってつまんない気がしません?(めんどくさい男)
イメージとギャップがあった方が魅力的な感じしません?(あー、わからなくはない)
ギャップか見た目通りか。あなたはどっちかな?(いややっぱりめんどくさい男)

 

みんなも考えてみてね~!!笑

 

サーファーになりたいけどなりきれないごまぷからは以上で~す!!

 

じゃあ今日はこの辺で~!

 

おつかれちゃん!!

#今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #結家 #ごまぷ日記
#サーファーになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です