【美味しいものをいっぱい食べられる幸せ】 第9話

      【美味しいものをいっぱい食べられる幸せ】 第9話

 

はい、こんばんは。
どうも、ごまぷです!

 

ごまぷのヘルパー期間もあと1週間となりました。(早すぎ)
ここ(結家)には時間を搾取する常習犯がいないとおかしい。
いますぐ犯人は自首してください。
お願いします。まだここにいたいんです。(なんか怖い。笑)

 

そんな一生滞在できる結家で今日は幸せな日でした!!(毎日幸せ)

 

今日のゆんたくのご飯が贅沢すぎました。
なぜかというと今日はサムライカレーのテンチョさんが癌から復帰して
結家に帰ってきました!!(闘病生活お疲れ様でした)
テンチョさんが本格的なカレーを作ってくれました!(まじで美味かった)
食レポは下手くそなので、気になる人はぜひサムライカレーへ!!笑

 

テンチョさんが作ったカレーだけでも贅沢なのに、結家の近くで民宿を
しているあわいさんも家族で来てくれました!!
民宿あわいさんは料理がとても美味しいんです!!
しかもこれまた家族の雰囲気もめちゃくちゃ良くて見てるだけで気持ちが和むんです
気になる方はぜひ民宿あわいへ!!

 

民宿あわいさんとテンチョさんのおかげでゆんたくが華やかになったわけですが、
この日はゲストさんも多くて、結家のテーブルが料理だけで3つも埋まったんです(わかる人にはこのすごさがわかる)
もうお腹いっぱい美味しい食べ物をたくさん食べられて幸せ満点でした。
みんなに延泊してほしいくらいでした!(ただ美味しいもの食べたいだけ笑)

今夜は美味しい食べ物をたくさん食べられて幸せなごまぷからは以上で~す!

 

じゃあ今日はこの辺で~!!

 

おつかれちゃん!!

 

#今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #結家 #ごまぷ日記
#サムライカレー #民宿あわい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です