【ありがとうございました】 第10話 ごまぷ日記最終回

はい、こんばんは。
どうも、ごまぷです!!

とうとうごまぷ日記も最終回となってしまいました。(まじで早い)
みなさん悲しいですね。少なくとも私は悲しいです。笑
ここ(結家)で「時」に追いつくのは無理でした。笑

まずはごまぷ日記を読んで下さったみなさんありがとうございました。
読んでくれたかな?笑

でも、ゲストさんから「読んでるよ」と温かい言葉いただくこともあり、とても感謝でいっぱいです。
なんとなく日記でも繋がれている気がして嬉しかったです!(ほんとは直接会いたいけど)

慣れない日記投稿でしたが、とてもいい経験になりました。

ここからはごまぷの思ったこと・感じたことをただひたすら連ねていきます。笑
お付き合いください。笑

まずは結ねぇ!!!  ほんとにありがとう!!!
ありがとうじゃ足りないくらい感謝!!
結ねぇと約1ヵ月半一緒に働けて楽しかったし、色んな表情の結ねぇが見れてなんか嬉しかった!笑(仲良しになれた気分)

ほんとに結ねぇは愛に溢れてて、芯が強くて、とても魅力的な人だなって思った!(公開プロポーズ)
また帰ってくるね。ちょっとおでかけに行ってきます!!

そしてヘルパーの相方として2週間ともにしたゆーかちゃん!!
めちゃくちゃ心強い相方でほんとに助かった!!
ゆーかちゃんに甘えて負担かけてた部分もたくさんあったよな。
ありがとう。感謝!!
頑張りすぎないように頑張れ!!人生楽しんでこーぜ!!笑
また会おう!!
オーストラリアに行くなら頼りにします。笑
待ってます。笑

最後に新ヘルパーさんちゃん!!
あまり話すタイミングがなかったけど、見てわかる「心優しい人」ですやん。笑
韓国人ヘルパーで日本語が難しいこともあって、大変なこともあるだろうけど
さんちゃんなら大丈夫!!
楽しむことを忘れないで、沖縄での結家生活をenjoyしてね!!
応援してる!!good luck!!

あと、沖縄で関わってくれたみなさん。
もう特大のありがとうございます。
約半年間沖縄にいましたが、一旦離れます。
ほんとに沖縄は気候だけじゃなくて人も温かくて、、、。

いま日記を書いてるだけでまた泣きそうになるので、
私の言いたいこと感じてください。笑

結家でのヘルパー生活はとても一瞬でした。笑
けどちゃんと振り返るとたくさん思い出があるし、「時」は
みな平等に与えられていたようです。(信じられん)

結家のヘルパーとしての経験は私の人生にとって「財産」です!
振り返ったらにやけてくる思い出がたくさんできました!

けど、今は寂しさが強すぎて、振り返ると涙が出そうなので
「結家での思い出たち」は、今は心の中で「宝物」としてそっとしまっておきます。

本当に今までありがとうございました!!
くそお世話になりました!!(ワンピースサンジ風)
ちょっと寂しいですが、沖縄での思い出は良い事ばかりなので、
笑顔で離れます!!笑
また帰ってきます!!その時はみなさん遊んでください!!

ではまた!!!

おつかれちゃん!!!!!!!!!!

#今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #結家 #ごまぷ日記
#ありがとうございました #沖縄大好き #結家大好き

またここ(結家)で会いましょう。

#今帰仁ゲストハウス結家 沖縄ゲストハウス結家 #ごまぷ日記 #ありがとうございました

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です