【ありがとうさんちゃん!】

韓国からのヘルパーさんちゃん、結ねぇの時差投稿のせいで紹介する前に卒業を迎えてしまいました ごめんなさい💦
 
 
ソウル出身歌系人気インスタグラマーさんちゃん、
フォロワーその数なんと2.8万人!
韓国人だけど普段はタイのバンコクに住んでます
慣れない日本語環境の中で大変だったと思います
韓国のゲストさん達をたくさん案内してくれてありがとう
みんなバイリンガルのさんちゃんを頼りにしてました
一生懸命頑張ってくれてカムサハムニダ!!
 
ユウスケやキンミヤ、ゆーか、ショウくん、ジャック、いっぱいマブダチが出来ましたね
楽しい想い出を胸にまた帰ってきてくださいね
次はユウスケ、キンミヤ29歳ほぼお笑いコンビとの交代です
また新しい風が吹く!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です