【新ヘルパーユスケとキンミヤ登場!】

はいさい!結ねぇです
最近結家の洗面台にフリーのオーガニックの化粧水設置しました
その名も澄潤穂!
とってもお肌モッチリします
みて、ヘルパーユスケとキンミヤのツヤツヤなこと❤
そして最近いちばんビックリしたこと
あれ?
もうすぐ12月??
じきに師走!?
まだこんな暑いのに信じられない!!
時が経つのが早すぎるのよ、ほんまに
1ヶ月が早すぎてヘルパーズがとんどん入れ替わっていくー💦
おかげで結家日記が追いつきません
助けてヘルパーズ!! 
それでは文章力達者なインスタグラマーかつ動画クリエイターの現役ヘルパーユスケくん、どーぞーー!!
@@@〜ユスケにっき1話〜@@@
みなさんこんにちは!
ユスケです!
(誰だよっ)
えーっと。。。
昨日結ねぇにヘルパーやらないかと言われ
今日からヘルパーになった
ユスケです!
(さすがに突然すぎるネ)
北海道札幌市、雪国で生まれ育ち、
(サッポロビールのとこ!)
なぜか突然海外に興味を持って
韓国に留学してたり。
(アンニョンハセヨ〜)
昨年までヒッチハイクで日本一周して
気付いたら沖縄本島に移住してたり。
「行逢りば兄弟」を合言葉に
人生という旅を謳歌している
(まるで)旅人です!
そんなこんなで
(そんなこんなとは。)
結家でヘルパーやることになったので
みなさん会いに来てください〜。
(かまってかまって!)
 
今回のユスケの相方は
大阪生まれ大阪育ち、
関西弁強めのメガネちゃん。
(コテコテやで〜)
三度の飯よりキンミヤ焼酎が好きな
その名もKINMIYA。
(そのままやんっ!)
DIYと料理が好きで
なんでも作ってしまうメガネちゃん。
よく入国審査で引っかかるんだって。
(本当にやばいやつ…)
 
僕とおんなじ94年生まれの
ザ・ゆとり世代ボーイズで
お送りさせていただきます!
気が合うのか合わないのか
よく分からないコンビですが
「結子」が喜んでくれているので良しとします。
(※結ねぇに色気をプラスすると結子になります)
 
いつの日からか、
なぜか結家のヘルパーは
日記を書くことになったみたいなので、
(あれ、前からあったっけ?)
先代より引き続き結家日記
その名も「ユスケ日記」
(じゃじゃーん!!)
を今後ともよろしくお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です