【結家新チラシ爆誕!】

今まで皆にお配りしてた黒っぽいオシャレなチラシがもう無くなって来たので気分一掃、新しいチラシを作りました
デザイナーは元ヘルパーおまつ!
二人でたくさん話し合って、
私の言いたいことをぜんぶ汲み取ってくれて
明るく可愛く元気いっぱいな雰囲気に仕上げてくれました
結家の大自然に囲まれた美しい環境
海まで歩いて3分、
海の中はサンゴのお花畑、
広大な芝生で毎朝八時のヨガ、
夕焼けの屋上がウユニ塩湖みたいに反射して鏡みたいにうつること、
毎晩8時からの持ち寄りシェアパーティーでの和気あいあいとした温かさ
みんなで乾杯、
楽器でセッションしてるとこ、
ユラユラハンモック、
女将の紹介、
この小さなチラシの中にギュギュッと愛と熱量を詰め込んでデザインしてくれたおまつ、
ほんとに凄いよ!
 
ずっとプロでやって来たおまつの能力と才能、
ほんと感動です
感謝が止まらないよー
ほんとにほんとにありがとう!!
そして現役ヘルパーユスケ、カラーコーディネーターの経験を生かして色味や構成をアドバイスしてくれてありがとう!!
この可愛いチラシを見てまたたくさんの人とのご縁が結ばれていくことが嬉しくて楽しみでしょうがない❤
皆さん、お友だちにもどんどん渡してってねー!
そしてデザインのお仕事ならおまつだよ✨
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です