【夜の街で子どもたちと友だちになった】

brank ゲストハウスの皆でトュクトュクバーに呑みに行こうよ!
 
またまた嬉しいお誘い❤
この宿はほんといつも楽しいことでいっぱいでハッピーだぁ✨
 
トュクトュクバーとは?
一言で言うとキッチンカーだね!
 
つっちーのガイドで連れてきてもらったトュクトュクバー通り
 
わぁ、それぞれステキに電飾でデコられててかわいいー❤
 
つっちーの馴染みのトュクトュクバーに到着
突然流れるBEGINの島人ぬ宝
「え?!このカンボジアで沖縄の曲が流れるなんて!?」
DJつっちーの粋な計らいでした
めっちゃビックリしたぁ!!
 
皆で代わる代わるYou TubeDJやって歌って踊って酒呑んでキャッキャしてたら下からツンツンされて
 
ん?
5歳くらいのちっちゃな子が手を合わせてウルウルした目でPleasegivemeしてる。
こんな夜遅くに裸足でこんな小さい子が。。
 
しゃがみこんで目を合わせて笑顔でいっぱい話しかけてみた
 
スースダイ!
私は結だよ、
貴方のお名前はなんですかー?
 
最初は硬かった表情がだんだん緩んで笑顔になってきた
 
後ろからハグしながら音楽に合わせていっしょにユラユラしてたらそのうち自分で歌ったり踊ったりしだした!
その可愛いこと❤
 
なんていうか、向き合ったらちゃんと普通の子どもなんだよなー
そのうち仲間もやって来て皆でいっしょに友だちになって遊んだよ
 
みんなめちゃくちゃ可愛かった❤❤
楽しい時間をありがとう!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です