【おくれちゃんラスト】結家の日常

【おくれちゃん、ラスト】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんは!

どうもおきん( @ig_okin )です。

第7話、相棒おくれちゃんラスト。

いつの間にか8月が終わりました。
結家の8月は賑わいまくり!
連日満室という超人気ぶりでした。

その分ヘルパー業務も多く大変でしたが、その日々の生活を共に過ごしてしたのがこの相棒、おくれちゃんなのです。(僕は戦友だと思ってます。)

そんなおくれちゃんの最後の日。

みんなで盛大にお祝いしました。
僕もカメラをしっかり準備📸

ねぇさんはこっそりキッチンでケーキ作り。
新ヘルパーざわちんも手伝いながら消灯前にケーキを完成させました。👏

消灯前、共有スペースの灯りをフッと落とします。

「ありがと〜う〜お〜くれ〜」×2

三味線を弾きながら、ねぇさんと宿泊者さんでケーキを運びます。

テラスにいたおくれちゃんびっくり!

今までで1番良い笑顔です!👀✨

ぶっちゃけ、にれんくんのケーキサプライズを僕たちは見ていたので、なんとなく最終日にこういう形で祝ってくれるのかな〜とは思ってたと思うけど、それでもとても喜んでくれて僕たちは嬉しかったです。(僕の時もあるかな、ソワソワ)

サプライズは大成功ということで、幕を閉じました。

あらためておくれちゃん!
君と同じタイミングでヘルパーができて良かったよー!!!

本当に本当に頼りにしていました。
この日記でも精一杯のありがとうを伝えさせてください。

また会おうね!

…というか、僕の最終日もあと少しじゃん!
新ヘルパーざわちんも到着したところで、僕のヘルパー期間もカウントダウンが始まるのでした🥲

本日はこの辺で。

今日も1日お疲れさまでした🌃
明日も素敵な1日を〜☺︎

#ゲストハウス結家 #おきん日記
#沖縄旅行 #ファインダー越しの私の世界 #ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です