【新ヘルパーざわちん登場】結家の日常

【新ヘルパーざわちん登場】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんは!

どうもおきん( @ig_okin )です。

第8話は新ヘルパーざわちんについてです。

おくれちゃんと入れ替わりで入ってきためちゃくちゃ好青年、笑顔が可愛いざわちん。

本名は池澤開次(いけざわかいじ)だそうです。

いけ、ザワ…カイジ…!?

ザワ…ザワ…の効果音、下の名前といい
漫画カイジを連想する名前です。

それでは、まずはざわちんの自己紹介からどうぞ〜!

————————————

どーも皆さんこんにちは!
9月新ヘルパーのざわちんです。
このニックネームになった経緯は
結ねえに贅沢な名だねぇ今日から君はざわちんだよ
と言われて決まりました

生まれも育ちも神戸、現在は福井で大学生しています。

ヘルパーをしようと思ったきっかけは小学生の頃に、家族旅行で結家に来た事がきっかけです。
去年と一昨年の夏に北海道を旅したのですが、旅の中で泊まったライダーハウスやゲストハウスの空気が好きで、その中でも結家が楽しかったからです!

趣味はサイクリングと温泉巡り、沖縄に温泉は無いけどター滝や大石林山に行き沖縄を満喫してます!
9月いっぱいヘルパーをするので、皆さんどうぞよろしくお願いします!

————————————

以上、ざわちんでした〜👏
僕とバトンタッチのゴマプ(かいとくん)と9月の結家を盛り上げてくれると思うので、皆さんぜひ遊びに行ってくださいね〜💡

そして僕が帰る日、ざわくんに何か残そうと思っていつもゆいねぇが描いてるヘルパーの似顔絵を描いて帰りました。

実は、昔(高校1年くらいまで)
漫画を描いてたので、結構絵を描くのは得意!💪

15分程で爽やかなざわちんを描き、プレゼントしました。

これから結家を頼むね〜

…さて、おきん日記も残すところあと2話!

リアタイではヘルパー終えてますが、静岡で楽しく書いております☺︎

今日はこの辺で。

今日も1日おつかれさまでした☺︎
明日も素敵な1日を〜

#ゲストハウス結家 #沖縄旅行 #おきん日記 #旅好き
#その瞬間に物語を #毎日が笑顔で溢れてる #笑顔が人を幸せにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です