【結ねぇさんの日課、それはヨガ】結家の日常

【結ねぇさんの日課、それはヨガ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんは!

おきん( @ig_okin )です。

第4話は結家のヨガについてお話しします。

結家では、毎朝8時に朝ヨガをやっておりまして、晴れの日は外、雨の日は共有スペースで基本的に毎日行われています。

この日は参加者が結構集まりまして、みんなでキャーキャーいいながら朝から良い汗をかいております。(なぜキャーキャーなのかは、1発目のメニューを知ってる人は分かるかもね〜)

おきんは参加してないの〜?

という声が聞こえてきそうなので、先に言ってくと僕はヘルパー業務があるので参加しておりません。

ちゃんとやることがあるからネ。
許せねぇさん、ヨガはまた今度です。

と、任務でサスケにかまってあげられないイタチのような気持ちで、今日も僕はヘルパー業務に勤しみます。(ナルト知ってる人どれだけいるかなぁ)

本当に毎日このメニューを続けてるってとてもストイックなことで、自分はとても真似できないので、結論ねぇさんはすげぇです(連泊される方で毎朝やってる方も素晴らしい精神の持ち主👏)

僕も最終日くらいはこのヨガを全力で楽しみたいと思います。(ちなみにリアタイで明後日) #日記の時差すごすぎ

今日はこの辺で。

皆さん今日も1日お疲れさまでした☺︎
明日も素敵な1日を〜🌃

#ゲストハウス結家 #ゲストハウス好きな人と繋がりたい #沖縄旅行 #沖縄観光 #旅好き #今帰仁 #おきん日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です