【ヘルパーの休日の使い方】結家の日常

【ヘルパーの休日の使い方】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんは!

どうも、おきん( @ig_okin )です。

第5話はヘルパーの休日ということで、美ら海水族館に行ってきたお話🐠

基本的に陰の民である僕は、沖縄に来て2週間が過ぎても海に入っておりません。(何しにきたんだ)

みんなから沖縄の海は水族館のように魚が沢山見れると聞きます。

となれば、美ら海水族館だろうと。
海に入ってない僕も、海に潜ったような気分になれるだろうと。

休憩のタイミングを合わせてヘルパーのおくれちゃんと、宿泊者さんと一緒に遊びに出かけることに。

美ら海は3年ぶり。
久しぶりに行きましたが、やっぱりジンベエザメの水槽は圧巻ですね〜👀

特に気に入ったのはクラゲの水槽。
ゆらゆらと動く姿と青くライトアップされた水槽が幻想的で、すっかり撮るのに夢中になっていました。

海の中にいるような気分はこの日味わえましたが、実際に入ってみたくなったので後日やっと海に入ったおきんでした。(本当に素晴らしかったです🐠)

今日はこの辺で。

皆さん今日も1日お疲れさまでした☺︎
明日も素敵な1日を〜🌃

#ゲストハウス結家 #今帰仁 #旅行好きな人と繋がりたい #ちゅらうみ水族館 #クラゲ #クラゲ水族館 #沖縄旅行 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #portrait #photography #Instagram #InstagramJapan #VSCOcam #like4like #photoshoot #instagood #travelphotographer #tokyocameraclub
#art_of_japan #photo_shorttrip #longexpoelite #team_jp_ #Lovers_Nippon_Portrait #IG_PHOS #indy_photolife

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です