【みんなでキャンプファイヤー】結家の日常 vol.11

 

2023.05.30

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜(にれん)です。

#漢字のご挨拶継続中

 

気づけば、5月も終盤。

店長に就任してから、はや半月。

 

本当にあっという間です。

 

これからは沖縄全体が閑散期と呼ばれる時期ですが、

僕たちは沖縄の北部からガンガンに盛り上げていくので、

皆さまも来沖出来るときは、是非ウチに遊びにいらしてください!

 

僕は(とりあえず!)8月15日までの予定ですが、

まだ時間があると思ったら大間違い!

 

本当にあっという間ですよ!

ほら!皆さん!今ですよ!チケットを取って!ほら!今すぐ!

#半分恐喝半分本気

 

さあ、台風2号君が徐々に迫ってきています。

予報どおりなら、6月の2,3日に来沖されるようです。

#引き続き台風消滅の舞を踊り続けます

 

 

さてさて、話は変わりまして。

昨日は常連さんにも恵まれ、大変にぎやかな夜になりました。

 

焚き火用の木材が余っていた(このままじゃ台風君に飛ばされちゃう!)ので、

みんなでキャンプファイヤ。

 

 

火を囲み、皆で音楽を。

 

 

心も体も暖かくなる。そんな夜でした。

 

やっぱり火っていいなあ。

#ただ燃やしたいだけ

 

台風君が来沖される予定なのに、普通に楽しんじゃっている僕です。

これがジレンマってやつか~!

#絶対違う

 

皆さんも台風情報に注意しながら、

結家行きチケットの奪取に全力を尽くしてみてくださーい!

#強制

 

その時は、BBQでも、焚き火でも、ドラム缶風呂でも、

海遊びでも、サッカーでも、野球でも、草刈りでも、

一緒に遊びましょうね~!

#ひとつ変なの混じってる

 

さて、連日の焚き火で、手と足が真っ黒な僕からは以上でーす!

それではー!

#ただよう焚火の香り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です