【結ねぇさんお中元をもらう。】結家の日常

【結ねぇさん、お中元をもらう。】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんは

おきん( @ig_okin )です。

にれんくん日記待望の続編がInstagramに上がってますね〜!👏

しばらく、2人の日記で結家のInstagramが賑わいそうです💡

さて、第3話のタイトルにある通り

先日結ねぇさんはお中元をもらいめっちゃニッコニコでした(1枚目)

とびっきりいい笑顔だな〜とパシャリ📸

てか、よく見ると結ねぇさんの歯、綺麗すぎません?🐒

僕「結ねぇさんすごい歯が綺麗ですよね」

ねぇさん「38歳だからね〜!」

んー、あれれーーーー?👀

ねぇさんに年齢を聞くと、必ず38歳と答えます。

皆さん、結家は始まってから20年は経っております。

結ねぇさんは、20代の頃7年間、木下大サーカスのアクロバット芸人をやっていたそうです。(マジで凄いやつ)

なんとなくの年齢を割り出せますが、皆さん38歳と錯覚しておきましょうね。(おきんとの約束です)

でも、本当に肌も綺麗だし、歯も綺麗だし
毎朝のヨガや私生活で意識してる様々な努力の賜物だな〜と素直に感心。

僕も見習わなきゃな〜(お腹チラリ)

さてさて、いただいたお中元は徳島県の、けんど茶屋というお店のうどんでした。(2枚目)

先日、ねぇさんが旧友に会いに徳島県へ行った時に郷土料理を食べたいといったら、そのお店に連れて行ってくれたそうです。

そのお店のうどんがとてもおいしかったらしく、旧友の方がわざわざ結家宛に送ってくれたのだとか。(優しさ)

僕らヘルパー陣も、タイミング良くいた宿泊者さんも一緒に美味しくいただきました。(結ねぇさんの旧友はにれん君も知ってる方で、とても喜んでました。)

結ねぇさんは顔が広いので、いろんな方から貰い物をいただきます。

人柄が良いからだな〜と、密かに感心する1日でした。

本当はここまで!

今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日を〜🌃

#ゲストハウス結家 #ゲストハウス好きな人と繋がりたい #旅 #沖縄旅行 #沖縄観光 #今帰仁 #沖縄ゲストハウス結家#今帰仁ゲストハウス結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です