【眠りの芸術家】結家の日常 第22話

結家の日常 第22話

2023.06.11

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

予報的中!お雲りの沖縄です。

 

それに加え、

モイスチャー度合いが高いので、

皆さま朝からゆったりモード。

#というかグッタリ

 

ソファや座布団の上で。

その寝方は、十人十色。

 

中には、突然ピストルで撃たれたように眠ってしまった方がいます。

#眠りの芸術家が多い #眠りの芸術家とは

 

とりあえず、今日も平和です。

 

そうそう。

今日はサーフィンにも行ってまいりました。

#もちろんジェッ太君付き #君と僕はセットだよ #怖

 

台風の影響を受けた波が、

いつもとは表情を変え、少し強面。

 

でも、パワーもあります。

どこまででも連れて行ってくれそうだ。

#サーフィンで世界一周しよかな

 

とまあ。

実際には、波待ちでバランス崩して落下。

いい波が来るときは大体ひっくり返っています。#え

 

さーて、とりあえず仕事、仕事!

 

といきたいところですが、

みんながあまりにも気持ちよく寝ているので

今からちょっと僕も、このアート作品に混じろうと思います。

#うらやましい

 

ご新規さんを迎える準備はそのあと。

まずは自分の体力確保です。

 

皆さまも(特に姉さん!とケンティ!)

体調管理には十分に気を付け、

来沖に備えて、元気な日にしていきましょうね!!!

 

簡単に言うと、眠たさで目が「シジミ」の僕からは以上でーす!

それではー!

#やっぱり変な日記

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です