【姉貴の代わりに元ヘルパー来沖】結家の日常 第18話

結家の日常 第18話

2023.06.07

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

晴れ間続きの沖縄から発信中。

ゲストさんは軒並み、海に行ったっきり戻ってきません。

 

よほど気持ちがいいんだろうなあ。いいなあ。

#海苦手

 

海は苦手といっても、サーフィンは大好き。

ここ最近は、ほぼ毎日ジェッ太くんに連れて行ってもらっています。最高。

 

ジェッ太くんは今、沖縄の中部に住んでいて、

仕事の関係で宿泊は週末くらいしか叶いませんが、

いつも仕事終わりにダッシュで来てくれます。

#往復2時間だそうです #だいすきジェッ太くん

 

草刈りをして、

流した汗と降りかかった草木を

海のミネラルで洗い流している毎日。

 

至福です。

あ~はやくジェッ太くんがこないかなあ。

 

とまあ、このままでは個人向きのラブレターになっちゃうので次の話題に。

 

あ、そうそう。

元ヘルパーのポッキーちゃんが帰還いたしました!!!

 

ポッキーちゃんはファンが多いので、

この1週間の結家も楽しくなりそう。

#仕事もかなりできるとみた

 

姉貴が居なくても、

心強いパートナーが沢山居て、幸せです。

 

1番は姉貴が帰って来てくれることですけどねえええええ。

#圧倒的信頼感

 

そんな姉貴は、

カンボジアの学校を訪れて子供たちと戯れたり、

孤児院に行って特性サンドイッチを振舞ったり、

やっぱりどこへ行っても皆の姉です。

 

そうだねえ。

今でこそ世界中で結んできている(いろんなものを!)結家ですが、

姉貴が帰ってきたら、また別の方法で、

よりたくさんの人を結んでいくことになりそうです。

#画面越しから伝わる熱 #あちいぜ姉貴

 

というわけで、また草刈りに行ってまいります。

今日はどこで汗を流そうか。天然のお風呂も近くにあることだしなあ。

それでは!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です