【木陰にいると眠くなるよね】結家の日常 vol.17

2023.06.06

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

本日の結家も晴れ。
日中の陽は元気すぎるときもありますが、
海からの穏やかな風で心地良さを感じることができます。
#日陰にいると眠くなってきました

草刈りは、夕方じゃないと出来なそうです。(笑)

最近の結家は、平均10人~13人くらいで楽しくわいわいやってます。
ただ、メンバーはちょこちょこ入れ替わるので、
その日によって、ゆったりした空気になったり、みんなで遅くまで話したりと、様々です。

この時期(どの時期も。ですね笑)は、焚き火ができたり、みんなで星やホタルを見に行けたりと、
日中だけでなく、夜も楽しめることがたくさん。

予定はあえて立てず、とりあえず結家へ遊びに来てみてください♪
#そのあとのことは僕たちにお任せあれ

さて、今朝も姉さんからカンボジアの情報が入ってきました。

海外未経験(意外!とよく言われます)の僕には、
衝撃的な写真や動画ばかりで、考えさせられることも多く、
姉貴と意見交換会を個人LINEで繰り広げています。

ただ、とりあえず言いたいことは「僕も行きてえええええ!!!」

よし。行こうかな。
#え

姉貴がココにいないのは寂しいですが、
女将が楽しんでいると、嬉しい気持ちになります。

ましてや、久しぶりの海外。
色んなことを吸収して、無事に帰ってきてほしい限りです。
#みんなの気持ちを代弁

さて、そろそろいい時間。
草刈りでもしてこようかなーーー!

コーヒーのカフェインだけだと、
この眠気には抗えなさそうな僕からは以上でーす!

芝刈って起きます。それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です