【姉さんのチョコケーキが食べたい】結家の日常 第23話

 

#結ねぇよりコメント
弟や妹達がかわいすぎるううううう❤❤

チョコケーキなんてなんぼでも作ってあげる、
早くあいたーーーい❤❤❤

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

結家の日常 第23話

2023.0612

###################

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

かゆい、カユイ、痒い。

沖縄の蚊が本気を出してきました。

#かゆい #何回言うねん

 

曇り時々晴れの結家から発信中。

天気が持ちそうなら今日は焚き火がしたい気分です。

理由は特にありません。

 

理由が特にないからこそ、

「何か理由があるはず」と

哲学系ヘルパーのマキちゃんに突っ込まれそうです。

#特に理由はありません #本当に

 

まあまあ、そんな雑談は置いといて…

 

みなさーーーーん!!!

ついに!(ついに!)

明日、姉さんが帰ってきます!!!!!

(わーーーーい!!!!!)

 

1週間以上もお家を留守にしやがって、コンリャロウ。

寂しかったぜ、姉貴。

 

ストーリーや投稿を見る限り、

楽しくも、苦しくもあり、

たくさん考えさせられた経験をしてきたはず。

 

まずはゆっくり皆で、

旅のお話を聞いて(癒して)あげたいと思います。

 

ていうか、

みんな姉貴の話を聞きたいって言ってるぞーーーー!

早く帰ってこーーーい!無事にね。

 

この旅を経て、

なんだか結家のパワーアップが期待できそうな予感。

#僕の直感は当たる

 

ていうか!ていうか!

姉さんのチョコケーキが食べたい!!!

#特に理由はない #マキちゃんの質問攻め対象

 

草刈り後の至福ビールを飲んで、

刺された箇所がより一層痒くなってきている僕からは以上でーす!それでは!(痒い)

#やっぱり変な日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です