【結ねぇ帰還!!】結家の日常 第24話

結家の日常 第24話

2023.06.13

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

ほいほいほい、みなさん。

姉さんが帰ってきましたゾーイ!!!

 

いやささ!結家!めんそーれ!結家!ビバ!結家!

#ビバの意味は分かりません 

 

姉貴の帰還により、完全体結家始動の予感。

本日から万全の状態で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

そんなこんなで大盛り上がりの沖縄

(勝手に全土巻き込みスタイル)ですが、

姉さんの帰りがよほど嬉しいのか、大号泣で歓迎してくれています。

 

ええ、はい。大雨です。

#焚き火用の木が濡れていく

 

しかし、

先日リビングのテラス上にすだれとシートを敷いたので

僕らの活動範囲は通常より広い。

 

リビングの大きい窓を開けられるだけで気分が違います。

#開けてるだけで気持ちいい

 

こんな日は、朝からみんなでお家の中を片付けよう作戦。

 

リビングをはじめ、キッズルームや廊下など、

目につくものを片っ端から掃除、掃除。

 

またひとつ、結家が過ごしやすくなってしまいました。

#最高かよ #皆様まっておりますぞよ #ふふふ

 

あ、そういえば、姉さんが日本不在の間、

電話や予約の管理を請け負っていた僕ですが、

1つ重大な事実に気づきました。

 

そうなんです。

既に、僕のラストナイトの日(08.15)が埋まりつつあるんです。

 

例年通りか、そうではないのか。

この時期は、連泊の予約が多く、特に個室は既にほぼ空きがありません。

(2か月先からの予約が可能ですが、連泊の方は例外なんです)

 

個室はあと数室。

ドミトリーまだに関しては、まだ空きがありますが、

僕のラストナイトの8月15日の締め切りはもうすぐそこになりそう。

 

皆様お早めに!!!

こんな日記(失礼しちゃうわ)を読んでいるんじゃなくて、

早く飛行機のチケットを取らなきゃ!!!

 

みなさーーん!!!!!

8月15日ですよ!!!!!!

#何回言うねん

 

なんやかんやで店長期間の3分の1が終わろうとしている僕からは以上で―――ス!!!

それではーーーー!

#みんなはやく!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です