【結家の屋上はウユニ塩湖につながってる】結家の日常 第25話

結家の日常 第25話

2023.06.14

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

なんと先日、1人の新規ゲストの方から

「ブログ読んでます!お会いできて光栄です!」と言っていただきました。

 

その方は、結家を口コミで知り、

Instagramから、この文章も読んでくださってのご来店。

 

シンプルに、嬉ション案件でした。

#犬の気持ちがわかる

 

そんな幸せな空気を

出合い頭で経験したものですから、

一瞬で意気投合です(イエイ)

 

既に晩御飯の準備時でしたが、

姉さんを呼んで、即ピアノとギターでセッション。

 

騒がしい我が家です。

#仕事しろ

 

結家に来られない時でも、

「今の結家の雰囲気が伝われば」と思って始めたこのブログでしたが、

こんな形で自分に返ってくるとは思いもせず、嬉しい気持ちです。

#しめしめ

 

そんな幸せムード全開の我が家。

天気は大号泣です。

 

空も、よほど感動しているのでしょうね。

 

わかるぞ、空よ。

君も僕と同じ分子。

君の気持ちが僕に分かるように、僕の気持ちが君にも伝わるようだね。

#適当にしゃべるな

 

でもでも!

 

その証拠に、その日の夕方。

空の陰からお天道様が少し顔を出し、

綺麗な夕焼けを見せてくれました。

 

『うわーーーーー!』

 

お家の中に隠れていたみんなが、窓から一斉に顔を出します。

 

その日のゲストさんを屋上に案内して、

「ウユニ塩湖のような写真が撮れるよ」と、紹介したのをいいことに、

ひたすらはしゃぎ回る姉さんと僕とポッキーちゃん。

#仕事しろ

 

なんとか晩御飯の準備は、

優秀なスタッフ(ケンティやマキちゃん)のお陰で

無事に終えることができたのでセーフです。

#ギリギリアウト #みんなありがとう

 

この日の夜はちょうど干潮だったので

夜光虫なんかも見に行っちゃったりして、

星がなくとも満点の星海です。

#星海とは

 

是非皆様も、この空気を一緒に感じませんか。

文面を超えた体験が今ここに。

#急な宣伝

 

そんなこんなで、

「完全体結家がいいスタートを切ったよ」と、報告がしたい僕からは以上でーす!

それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です