【ふんだ!!!(怒)】結家の日常 第39話

『ふんだ!!!!(怒)』

結家の日常 第39話

2023.07.02

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

さてさて、みなさん。

わかってますよね。

 

僕は怒っています。

 

はい、怒ってますよ。

 

ご存じない方のために簡単に説明すると

普段より「いいね」が多いのよ。

 

なにがって。

先日投稿した「結家の日常」第33話『にれんにっき、一時休止』をお知らせしたやつですよ。

 

普段より多いのよ、「いいね」が。

 

見てない方は見てみてください。

Instagramの、今帰仁ゲストハウス結家( @musubiyayui )の投稿にあります

※姉さんと僕が「いただきます」をしている写真が1枚目です。

 

普段は「100いいね」くらいなのに、

この投稿には「200いいね」以上ついてんの。

 

ショックです、僕。

#勘違い野郎

 

いいの?????

倍やめちゃっていいの??????

#倍やめるとは

 

もう!!!

そんなことされたらやめちゃうんだからね!!!!

ふんだ!もーいいんだ!!!

#地団駄

 

って、わかってますよ皆さん。

カメラマン「ひかりん( @hkkkrn )」の撮った写真と、その後に続く姉さんの文章がまたいいんですよね。わかります。

(見て読んでみてください)

 

名指しにされている息子や娘たちは、きっと鼻血が止まらなかったはず。

大きな愛が文章から伝わります。

#血の繋がりは関係ねぇ 

 

そして、いつも読んでくれている皆さんありがとうございます。

これからも主感たっぷりのコテコテ文章をお届けするので、

お手隙の際に読みに来てくださると嬉しいです。

 

ついでに「いいね」も下さると、僕が猫のようになつきます。(あとビールも下さい)

 

皆様と姉さんからの愛を受け、パソコンとともに天に召されそうな僕からは以上で―――す!!!

それでは!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です