【ペットボトルで伊是名を目指そう】結家の日常 第42話

『ペットボトルで伊是名を目指そう』

結家の日常 第42話

2023.07.05

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

快眠です。ついでに快晴です。

 

しかし、この気温(31度)

そして、この湿度(78%)

 

うん。アツい。

お外は上機嫌なお日様ですし、

この地域特有のモイスチャーも相まって、

体感温度は40度近いです(溶けるぅ)

 

お家のお掃除だけでも汗だくです(照れ)

こんな日の休憩時間くらいは、少し寝ていたい。

そんな一方、サーフィンも行きたい。

 

うーん、考え中です。

#揺れ動く心

 

一応ジェッタ君に結家に来るか聞いてみました。

 

夕方出没予定だそうです。

やっぱりサーフィンに行きます。

#路線変更

 

今は、洗濯したシーツやお布団を干して

午後からのチェックインのお客様を待っています。

#わくわく

 

風が強いので、

干した洗濯物が地面と平行になっていることがありますが、

ここ結家ではそれが通常運転。

 

ボールドのお姉さんもびっくりです。

#TOUCHでPON

 

そろそろゴミ出しに行かねば。

ペットボトルが溜まってきています。

 

ていうか!!!

このペットボトルをつなげて、小さい船でも作ろうかな。

 

この際のことです。

海に浮かんでるペットボトルも回収しながら大きくしていけば、

環境問題にも貢献できそうです。

 

それいいな。やってみたい。

誰か一緒にやってみません?

企画名は「ペットボトルで伊是名を目指そう」です

 

僕一人だけの力では、道半ばで大破して、

環境に逆効果を与えてしまいそうなので、同志を募集します。

#命の危険

 

いいね。未体験ゾーンだ。

わくわくしますね。

#少年の心 #分かる人には分かるやつ

 

さーて、バカみたいなこと言ってないでゴミ捨てに行こう。

芝生の上で夢を膨らませる満25歳の僕からは以上で―――す!!!

それではーーー!

#少しは大人になれ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です