【新ヘルパーのガーラ君】結家の日常 第38話

『新ヘルパーのガーラ君』

結家の日常 第38話

2023.07.01

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

夏がやってきました。7月です。

夏とともに、新ヘルパーもやってきました。「ガーラ」君です。

 

自己紹介は自分でやってもらうことにしましょう。

それでは「ガーラ」君どうぞ。

 

*みなさんはじめまして!7月の新ヘルパー、「ガーラ」です。

生まれは福岡、いまは大学で広島に住んでいます。

4年生ということもあり、授業やサークルなど広島ですることがなくなったため、暑いアツいここ今帰仁にやって参りました。

 

あだなの由来は沖縄に住む魚。”GT”の名でも知られるそれはそれは大きな鯵のなかまです。

6月末にこちらに来た時に、釣りが好きと話したところにれんにつけてもらった名前なんです。本名とはあまり関係がないので個人的にはまだまだ馴染むにはかかりそうな気が、、、

7月に遊びに来る方は積極的にこの名前で呼んでください!はやくこの名前に慣れたいので。笑

 

そんな私ですが、釣り以外にもキャンプ、登山、カメラ、自転車やドライブなど、アウトドアならなんでもする多趣味人間です。やってた部活も野球やボート。いまも隙あらば目の前のビーチで釣りするか泳いでいます。

おかげで日焼け上等を謳う人の集まるこの宿でも1,2を争う真っ黒こげ。見分けがつきやすくていいですね。

 

遊ぶものには困らない場所ですので、まだ来たことのない人も、何度も来た人も、ぜひぜひ遊びに来てくださいな~

これから壱か月、よろしくお願いします!!

 

 

ガーラ君でした~!ありがとうございました。

さあ、みんなで至高の1か月にしようぜ。(ガーラも釣ろうぜ)

 

ガーラ君到着の翌日。

マキのすけ(マキちゃん)が即座に、MBTI診断を持ち掛けておりました。

#仕事が早い

 

結果は「指揮官」

 

はて。ガーラ君は「今やるべきことが手に取るように分かる」タイプなのでしょうか。

僕はマキのすけじゃないので、これくらいしか言えません。

 

とりあえず、勝手に仕事はやってくれそう(いえい)です。

#浅はか #また秀才が来た 

 

そして、なにやら3%ほど違う指標なら、

僕と姉さんと同じ「主人公」だったみたい。

 

また癖のすごい人間のご来沖。

こりゃセンターの取り合いだな。やってやろうじゃねえか。

#大人げない #ご来沖とは

 

草刈り仲間が増えて、熱狂の渦に囲まれている僕からは以上でーす!

それではー!

#草へのスパルタ指導

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です