【本当か、作り話か。】結家の日常 第47話

『本当か、作り話か。』

結家の日常 第47話

2023.07.10

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

当たり前のように晴天です。

サーフィン日和。

 

そんな最幸な日に、

なんと映像クリエイターの『むーさん』と『もごさん』がゲストで登場!

 

これは是非!!!!f是非!!撮ってもらいたい!!!是が非でも!!!

 

しかし!

今日の潮目だと、朝のお仕事終了後(AM11時)から用意したとして

タイムリミットは30分。

 

やばいべ。シャカリキ頑張る。

 

とか言ってる間に、11時です。

 

ほんと時間って早いよね。

最近追いつけない。

#時間に追いつくとは

 

まだ少し朝のお仕事は残っていたけど、

姉御肌の女将が「行ってこーーい!!!」と背中を押してくれました。

 

うひょ~~。

いってきまーーーす!!!

 

もう満潮に近い時間。

満潮になると、波が割れないのでこの時間が最後の時間です。

#タイムリミットが迫る

 

いつもの場所だと、

波のサイズが足りない気がしたので

今日は初めての場所へ。

 

ポイントを探している間に

「ブイ――――ン」という音が。

 

ドローンの登場です。

 

うわあ。嬉しい。

うわあ。楽しいいいい。

 

数分の波待ちから…さて、1本目。

…割れない。

 

2本目、3本目。

…割れない。

 

せっかくドローンも飛ばしてくれているのに。

ちゃんと選ばないと。

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

#趣味でも追いつめられるシンジ

 

それからまた数分の波待ち。

ドローンは周りを浮遊してくれていたので、ひたすら愛想を振りまいておきました。

#いらないファンサ

 

刻一刻と、タイムリミットが迫ります。

ひたすら波待ち。

 

来ないかな…

来ないなあ…

 

…来た!!!

 

時間的にこれが最後の波。

サイズはももか腰くらい。

ポイントとタイミングはバッチリです(たぶん)

 

乗る!!!!絶対!!!!

 

ザザーーーーーーッ

 

波が割れる音は耳で。

波に押される感覚は背中が感じます。

 

がっちり掴みました。

#がっちりマンデー

 

気持ちいいいいいいいいいい。

 

僕的には過去最大級のロングラン。

嬉しくて天を仰いじゃいました。(恥)

 

って、あれ。

飛んでない。

 

ドローンが飛んでない!!!!

 

あいや~~~!

 

僕の華麗なロングラン披露会は、波とともに崩れました。

#そこまでうまくはない

 

こんなことってあるよね。分かる。

ブログのネタになるし悪くないね。

#生粋のネタ野郎

 

しかも!

『むーさん』と『もごさん』ですが、

出発のときにも良い感じに撮ってくれました!!!

 

サーフィンの動画や写真って、

中々撮ってはもらえないから

本当に貴重です。嬉しい。(にこにこ)

 

そんな感じで、姉さんに甘えさせてもらって、

むーさんや、もごさんにも優しくしてもらって、

幸せが止まらない日でした。

 

本当にありがとうございました!!!!

 

ただ、証拠として残ってないから

このロングラン話も作り話かもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

そんな意味深な言葉を残して、ペンを置きたいと思います。

それではーー!

#はっはっは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です