【楽園の宴】結家の日常 第46話

『楽園の宴』

結家の日常 第46話

2023.07.09

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

こちら沖縄から発信。

 

本日の朝波も良い感じ。

サクッと行ってきました。

 

一緒に入ったジェッタ君から

「もうほとんどスープで乗ってないじゃん」とお褒めの言葉が。

これが一番嬉しい。もう既に乗りたい。(単純)

 

ゲストの皆さんも朝から海活。

中には水納島(みんなじま)という離島に日帰りで行ってくるという方も。

 

みんなが楽しそうにしていてなんだか嬉しくなっちゃいます。

#多幸感ドバドバ

 

そんなわけで。日中はお家の中は空っぽ。

 

だだっ広い我が家に一人。

こんな日も意外と好きなんですよねえ。

#景色を独り占め

 

ソファカバーを交換したり、

ぬいぐるみたちを天日干ししたり、

少し芝生で横になったり、窓を水洗いしたり…

#1つ変なの混じってる

 

エエ感じにお家の中を綺麗にしておきました。

 

これでゲストさんも喜んでくれるはずです。

そんな顔が見られたらいいな~。

 

少し遅いかもだけど、

星に願いを込めておきます。(笑)

 

そういえばこの間、

ゲストの「周作さん」という方から

結家のテーマソング(周作さん作)でもある

『楽園の宴』という歌を教えていただきました。

 

これは練習しなきゃ!

ということで最近はひたすらに練習中です。

 

皆さんが結家にいらしたときにでも一緒に歌いましょうね。

 

それまでに完璧にできるようにしておきます~!

 

潮の香りを漂わせ、ひたすらにベッドシーツを交換している僕からは以上で―――す!

それではーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です