【子どもたち憧れの流しそうめん大会】結家の日常

【子どもたち憧れの流しそうめん大会】 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> お願いお願い!
ずっとやりたかったの!!

そんなにせがまれてはやらない訳にはいかない
久々に出た!#我が家の流しそうめんシステム
名前は大げさだけど竹っぽいのを組むだけだが★

わぁ〰❤目を輝かす子どもたち
 
あー、これこれ 水出しすぎ
おじさんビショビショやん!

とるばっかりじゃなくてちゃんと食べなさい

お母さんと子どもたちもキャッキャわちゃわちゃしながら楽しそう♪

そして大会言い出しっぺのひろき10歳がせっせと一生懸命めっちゃ働く!

上流でみんなが食べやすいようにそうめんほぐしたり、お皿運んだり。

憧れの流しそうめん、
ずっおイメージしてたんだね
こーゆーのがしたかったんだね、

ねぇねぇ、海の前で食べるそうめんはサイコーに美味しいね!

キラキラした笑顔でそんなこといってもらえたら
ほんとやってよかったなー、って
とっても思う

次は飯盒炊爨してみたいんだって
男子のアウトドアへの憧れ
可愛い夢だな❤

まずは空き缶でやってみようね
夢を叶える夏にしよう!

#結家 #今帰仁 #沖繩ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です