【それではまた】結家の日常 第58話

結家の日常 第58話(最終回)
2023.09.11
<

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> おはこんばんわ、元結家四代目店長の弐怜( @ni.r.3 )です。

沖縄に因んで、最終回はゴッパチ(58号線)の話数にしました。
#いや勝手にそうなりました

最終回とか言うと、姉さんが「寂しい🥺ぴえん🥺」とかなんか言って五月蝿めかもしれません。

が、知りません。

その辺は、今のヘルパーに任せます。頼んだ!
#雑

個人的には、まだまだ感謝の念を伝えきれていない気がするので、ここは1つ、ひたすらに「ありがとう」を伝えさせてください。

2023年8月15日に3ヶ月の店長期間を経て、
同月28日に結家を後にした僕ですが、この期間にも沢山の方にお世話になりました。

色々な場所に顔を出させてもらって、散々遊んでもらって、色んな方に良くしていただきました。本当にありがとうございました。

特に(本当の!)ラストナイトは、いつものザッキーさん然り、元シェアハウスメンバーのあめちゃんやおまつ。そして工事仲間(と呼ばせてもらって良いのか?)のドラさんに、台風期間を共に闘ってくれたテラさん。
そして、準ヘルパーのアーリーに絶賛ヘルパー中のおきんとおくれ、そして我らが姉さん達が主に盛り上げてくれました。
#ていうかラストナイトやりすぎ

みんな本当にありがとうね。

そしてそして、この日記を読んでくれていた皆さん。
(読んでくれていた。よね????)#不安

貴方が居てくれたから、こんな58話もダラダラと結家の日常を書き連ねる事が出来ました。

時には、写真と関係ないことを話し出したり、いいねの数に憤怒したり、独特な表現で読者を迷子にしてみたり。

沢山のご迷惑をお掛けしました。
そんな僕に付いてきて下さった皆さんには、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

お陰で、超大作の結家日誌です。
どうやら後続のヘルパーも日記を書くことになっている様です。(笑)
#すまん #仕事増やしちまった

そんな冗談は置いといて、近隣のゲストハウスや民宿の皆様、そして新旧ヘルパー陣はもちろん、出会ってくれた沢山の方々、仲良くしてくれた方々、もうなんなら出会ってくれても無い方々、こんな僕の面倒を見て下さり本当にありがとうございました。

特に、姉さんには感謝しています。あなたのお陰で良い経験が出来ました。本当にありがとう。

…最後の夜。

皆からの寄せ書きが詰まった僕の結家日誌(第52話までの日記)と、ド濃厚チーズケーキのプレゼントを頂きました。

見た瞬間「うわ〜」って思った。
僕の3ヶ月と皆の全部が詰まってた。

嬉しかった。
美味しかった。

ちょこっと寂しいから、ギターで掻き消したんだ〜。

へへ、
それではまた!

#あいるびーばっく

#にれんにっき #結家ヘルパーにれん #結家 #今帰仁 #沖繩ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です