【パティシエおくれちゃん登場】結家の日常

【パティシエヘルパーおくれちゃん登場!】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

> ピッチピチの21歳、兵庫出身
元テニス部。小説家の伊坂幸太郎さんが好き
カフェに行くこと、人と話すのも好き

元パティシエで得意なスイーツはミルクレープなのでクレープ→おくれちゃんになりました

なんだかいつも一生懸命でちっちゃくて人懐っこくてケナゲでかわいい❤❤

思わずナデナデしたくなる小動物的的愛おしさ❤

特技は子どもたちと同化できる✨

結ねぇに
『ずっと長女だからお姉ちゃんが出来て嬉しいです』
そう言ってくれた時、萌えすぎてぶっ倒れそうになりました

キュン❤❤❤

我が家のウサギさんに逢いに来てね!

#ヘルパーおくれちゃん #結家 #今帰仁 #沖繩ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です